新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
s3eqihje

2014年03月06日

小顔効果!顔ヨガ


昔、ジムに通っていたころヨガのレッスンも取っていましたが
私が取っていたのが結構ハードな内容で、毎回全身汗だくに・・・。

ヨガのイメージって、涼しい顔でポーズ取ったりしてる感じで、
汗だくでは無いはずなんですがね・・・。

それ以来ヨガ系はやっていませんでしたが、本屋で「顔ヨガ」なる
言葉を沢山見かけたので、これは流行ってるのかな?!と思い
一冊買ってみました。

小顔効果があるようで、固くなった顔の周りの筋肉がほぐれて
清浄な骨格に戻っていくらしいです。

ハードでは無く、一日数分でOKのようなのでこれなら続けられそうです。
お風呂上りなどに毎日続けたいと思います。



Posted by s3eqihje at 22:12