新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
s3eqihje

2014年06月30日

芋焼酎同好会

会社の飲み会はビールを飲む人ばかり。
居酒屋の飲み放題のメニューには
芋焼酎が無いことが多いし、あっても1~2種類。

そんな不満がたまっている芋焼酎好きが集まってできたのが
芋焼酎同好会。

年に3~4回の開催を目標に活動しています(笑)。

いろんな銘柄のものをそれぞれで頼んでは
みんなでコレが美味しいとか
香りがいいとか飲み比べて楽しんでいます♪

でもいつも最後は酔っ払ってしまって
どれが美味しかったか覚えてないんですよね~(汗)。

今度はメモを書いておこうかな。

それにしてもこの間
「女性が飲むお酒で引くもの」アンケートで
「魔王」と書いてあったのを見て

ちょっと控えた方がいいのかな・・・とも
思ってしまうのでした。。
オールインワン シミ


Posted by s3eqihje at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。